Timeless ~パリの風景写真と扇子の、二人展~

11月 14th, 2017

来週ですが、11/22水~27月まで、京都の三条河原町・北東角の、アート・ギャラリー北野さんで、写真と扇子の二人展を行います。
7月に扇子展を開催させていただいたギャラリーさんです。
http://www.gallery-kitano.com/

4年半まえの2013年春に、ポーランド出身、パリ在住の写真家ジョアンナ・レマンスカと行った二人展の、第2回目です。

前回、とても沢山の方においで頂きました。
そして、彼女の写真とキャラクターから、再来日を心待ちしているとお話を頂いていました。
私も再度実現ができて、大変嬉しいです。

今回は、パリの変わらぬ風景に絞った写真展になるかと思います。
しかし、2か国の外国のフォトブックもご用意しています。

なお、会期は27日月曜までですが、ジョアンナは都合で、25日土曜までの在廊となります。
また、朝から京都の風景を写真撮影に行くことになり、在廊時間は、午後2時~6時頃になりそうです。
ジョアンナにお会いしたい方は、当日の予定をお伺いいただければと思います。
講殿携帯:090-8889-5257

紅葉真っ盛りの京都、観光ついでにでも、是非にお立ち寄りください。

箱根

2月 9th, 2017

所用で、箱根へ。

箱根神社に寄ったのだが、芦ノ湖周辺は、雪だった。
お陰で、とても良い景色に出会えた。

現地でご対応いただきました方に、心より感謝しています。

オリジナル扇子
株式会社ファンティーク

雪と太陽

1月 16th, 2017

週末の、京都市しては「大雪」の後、晴天の午前中に、東山から左京区エリアを、駆け足で行ってきました。
1年で、1番素敵な日かもしれません。
写真より、やはり実物の方が綺麗です 。
腕前のせいです。

オリジナル扇子
株式会社ファンティーク