<2015/08/24 改訂>

扇子要(かなめ)修理・交換サービス

ファンティークの扇子の要修理・交換サービスは、

こんな方のためのサービスです。

当店以外で購入された扇子を、次の規定で修理または交換をいたします。(当店で購入された商品は、当店の保証規定に従って修理いたします。)

1. 修理・交換内容

2. 費用・お支払い方法

3. 注意事項


要・修理・交換依頼

ご依頼内容 要・修理・交換

お名前
※半角カタカナは使用しないで下さい


ふりがな

電子メールアドレス
半角・入力したら再確認。


 *例 youraddr@your.isp.ne.jp

電子メールアドレス
(確認用再入力)
コース選択: 修理・交換コース1かコース2のどちらかを選択してください。
修理・交換コース1 後払い・交換料金 \2,000
ヤマト運輸の代金引換便にてお届けします。
修理・交換コース2 前払い・交換料金 \1,500 修理代金は前払いとなります。
レターパック等の郵便小包で(ポストへの投函)にてお届けします。
修理品送付先
住所
電話番号
返送時、荷札に記入する電話番号をご記入ください。

要のタイプ

コメント


※半角カタカナは使用しないで下さい

青文字の項目は必ず入力してください。

HOME

当サイト内にある文章・画像・データの無断使用・無断転用をお断りいたします。

Copyright (C) 2009-2015 fantique inc. All Rights Reserved.